2016/02/16

事務所の棚を増設

あっという間に今の事務所を契約して三年が経過しました。

入った時からするとだいぶ荷物も増えて事務所スペースが手狭になり、もう歩くスペースもないほどに。。。(コスプレとか水槽関係ばかりですが)

なので、収納をもっと増やしてなんとかしないとと思い、現在机の上にある棚の下にもう一段棚を作ることにしました。施工はこの事務所の内装をしてくれた美術さんにお願いしたところ、ほんと一瞬で作ってくれてあっさり設置となりました。





前回のものと同じように真っ白にしてもらい、ダンボールが置けるようにサイズ感も調整してもらいました。かなりいい感じです。上段にはバンカーボックスの小さいタイプが二段置き出来るサイズでしたが、今回はバンカーボックスの大きいサイズを一列に9個置けます。かなりの収納が期待!