2015/07/17

デザイナーオマージュ ドナテラ・ヴェルサーチ

今日はファッションデザイナーオマージュ第8弾、ヴェルサーチのデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチに変身してきました!

眉毛消して超オーバーリップに描きあげ、仕上げはプラチナブロンドのウィッグを装着してドナテラに変身。一方、筋肉ムキムキのメンズモデルにも変身してドナテラワールドをイメージしてみました。一ヶ月ほど毎日腕立てや腹筋などやってみましたが、ヴェルサーチのショウに出れるような体型には程遠く、写真レタッチ必須の状態です。

5年くらい前からこの人には絶対変身してみたかったので気合十分で挑みました!五年前に買ってあったミントグリーンのドレスもやっと使うことができ無駄にならなくてよかったです。日本ではあまり人気ないんだけど、ヴェルサーチ大好き❤️