2015/10/20

数ヶ月ぶりに洗車

数ヶ月ぶりにハリアーを洗車してきました。いつも洗車するとその日が次の日には雨に降られる特技をもっているので、今回はかなり天気が続く状況になるまで洗車を見送っていました。


久しぶりにピカピカになったハリアーを見たら、自分では気づいていなかった小さな擦りキズもいっぱい見えてしまい、、、なんとも複雑な気分。運転中はぶつけている意識はないので、おそらく道に植えられている街路樹の枝とかなのかな?と思うのですが、綺麗にするとキズが目立つってのも辛いです。


雨は絶対に降らないとの天気予報で来てみたものの、今回は速攻、鳥の糞にやられました。相変わらず運は良いみたいです。