2015/11/02

アシスタントの岩間くん卒業!

2年と8ヶ月、アシスタントとして働いてくれた岩間くんが無事に卒業できたので、昨日は歴代アシスタントも集合し送別会を開きました。



歴代の中では最もお説教が多かったアシスタントではありましたが(笑)、歴代の中で一番機械関係に詳しく、カメラが動かなくなった時などはちょこちょこっといじるだけで一瞬で直してくれたりと助かりました。

2012年の1月から今年の8月までの2年8ヶ月、ご苦労様でした。先日オーダーしたブック(営業用ファイル)に、今までの作品を詰めて見せてもらい、これが僕と嫁からの卒業祝いになります。これからはフリーのカメラマンとして頑張って欲しいと思います。


そして新人アシスタントの新井ちゃん、よろしく〜。