2016/01/30

アイライナーの撮影

今週は久しぶりに広告撮影が続き、集中力もギリギリモードの進行だったけど無事に終了。最終日はアイライナーの広告撮影で、モデル撮影と商品イメージも撮影して盛りだくさんでしたが、仲良しスタッフだったので楽しい撮影でした。

新アシスタントの新井ちゃんは、撮影内容によってこっそりメイクを変えてきてくれるんですが、今日はアイライナーの撮影ということで横眼でちら見してみたら、、、

いつもはないアイラインが引かれてて準備万端。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ただ撮影用はかなり誇張して長く太く描いて見せないといけないので、3倍くらいのボリュームに描き込んでテスト撮影してみました。



新井ちゃん、綺麗〜!!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


メイク待ちしている時間は暇なので、こうやってアシスタントを使って遊んでいます。