2016/02/29

カラオケ5時間!

一ヶ月ほどまえから息子が『ボーリング行きたい!』と叫んでいたので、『期末テスト終わったらね〜』と濁していたんだけど、、、期末テストが終わってしまったので約束通り行ってきました。



まずはカラオケ。朝9時までに入場するとかなり安い金額で歌い放題なので休日でしたが娘を叩き起こして8時20分に入場。そこからお構いなしに歌いたい曲を入れまくり、気づいたら1時30分を過ぎていました。。。5時間も〜!


それからはボーリングを2ゲーム。自信満々だった息子は、カーブを覚えたらしく捻るように投げてカーブしないままガータ連発(笑)。娘はゆっくり歩いてポテンって落としてストライクが出たりと大笑いしました〜!