2016/07/10

イラストに夢中

いまや誰もが簡単にアプリやソフトを使って写真をクオリティ高いものに仕上げるのが簡単な時代で、カメラマンじゃくても素敵な写真をインスタにアップしている人もたくさん出てきています。

そんななか、なんか手で作り出すものに無性に惹かれ始め、消しゴムハンコやプラ版などをやってみたりしています。

なかでもイラストはかなり制作した感が半端なく、フォトショップで暇な時に描いてみてるのですがとても満足度が高いです。


これははりねずみのあずきのフォロワーさんが1万人を超えた記念に、三人の応募者に飼っているはりねずみの似顔絵を描いたものですが、自分でも結構うまく描けてお気に入り。

左上はウニちゃん、右上はあずき、左下はミミちゃん、右下はハッチ君の似顔絵になっています。

飼い主さんに喜んでいただけて描いてよかったです〜。