2016/07/24

ハンドメイドインジャパンに行ってきました。

今日は、子供達と母親を連れて、ビックサイトでやっていたハンドメイドインジャパンに行ってきました〜。


ハンドメイドインジャパンフェスは、5000ものハンドメイドをつくり人のブースで成り立っていて、アクセサリー、食器、イラストから服やカバンまで、個人で作ったハンドメイド作品が直接買えるというイベントなんですが、ビックサイトの会場を三つもぶち抜いて大盛況!


はじからはじまで歩くだけでも大変なんだけど、あまりにも魅力的な作品ばかりで何往復もして作品チェックをし、お買い物してきました。


すごくいろいろ悩んだけど、陶芸作品を売っているブースでハリネズミの小さな一輪挿しを購入しました。手作りって温かみがあってみてるだけでも楽しかったです。