2016/08/13

娘の13歳の誕生日

今日は娘の13歳の誕生日でした〜!


特に出かける希望もなかったので、お爺ちゃんお婆ちゃんチームを誘って自宅で手巻き寿司パーティをしました。娘の大好物である海鮮を山盛りにして、今日は無制限に食べまくっていました(笑)

娘の誕生日プレゼントの希望は、アイパッドに直接書き込めるアップルペンシル。事前にアップルストアに行って書き心地などを試してあって、気に入ったようだったので購入しました。ちなみにiPad pro 12インチは、お父ちゃんのお誕生日プレゼントで自分でヨドバシポイント使ってゲットしました〜。

プロも使うイラストアプリがあるそうなので、アップルペインストールしてアップルぺンシル使ってみようと思います。