2016/06/04

家族総動員で運動会の応援に

今日は中学校の運動会があり、家族総出で応援に行ってきました!



息子と娘が同時に中学校の運動会に出るのは今年が最初で最後。3年と1年なのでプログラムもほとんど休む暇なく子供達を応援しまくりました。

中学生になると男子なんか本当に体格も良く、ほとんど大人と同じ感じ。小学校とはぜんぜん違う迫力で、リレーなんかは自分の子供が出なくても大興奮でした!

今回は二人とも学年一位だったようで、ご機嫌で帰宅。二人揃って徒競走も2位だったので喧嘩もなく平和に終わりました。





ものすごく暑い中応援していたので、半袖焼けがヒリヒリして痛いです。。。