2015/08/13

娘の12歳の誕生日

今日は娘の12歳の誕生日でした。

リクエストに答えて夕飯は銚子丸でお祝い。今日は気合入れてお昼ご飯は少なめモードにして本戦に挑みました。回転寿司の中でもネタが特大なのが売りの銚子丸なのでかなり食べ応えあるんですが、息子は10皿以上、娘も9皿たいらげました。

お家に帰ってきてからは、買っておいたケーキで再度お祝い〜。
毎年このケーキと一緒の写真を撮るたびに、大きくなったな〜と成長を実感します。もう身長も160cmをあっさり超えて、すでに大人サイズ。服を買いに行くと、ついうっかり子供服コーナーとか行ってしまうのですが、大人のMサイズとか普通に着るのが衝撃です。