2015/07/19

高校の友人とご飯

今日はお墓参りで八王子に行ったので、夜は高校時代の友人と夕飯食べに行きました。

八王子の食べログ居酒屋ランキング1位の笑丸に予約が取れてラッキー!ここのお刺身と赤身肉が話題だったので、オススメを聞きつつ定番人気メニューをオーダー。そして珍しく生ビールなんか飲んでしまってご機嫌モードで話しまくりでした。禁煙ではないお店で、煙が来ないか不安だったのですが、店員さんが気を使ってくれて端っこの席を用意してくれてたので大丈夫でした。







この赤み肉を岩塩で食べるのが半端なく美味!



高校からの長い付き合いだっていうのに、二人で飲みながらってのは初めてだったのがびっくりでしたが、気づいたら4時間も経過してて楽しい時間はほんと一瞬でした。19歳の時に一緒にロンドン&パリに旅行に行ったのも懐かしい〜。


しっかりお酒もインストールしてしまったので、本日はふろッぴィ〜に宿泊でした。