2015/07/15

ブログの引っ越し

10年間続けていたエキサイトブログから、Bloggerのブログに引っ越してきました。


最近はFacebook、Instagram、Twitter、tumblerなどのSNSが山ほどあり、色々使っているとブログに毎日記事をアップするのが不可能な状態になり、ストレスはたまる一方。そして10年前とは生活形態や仕事の内容も変わってきているので、そんなに話題もいっぱいあるわけではないので、不定期更新型に変更しようと思います。

ここ2~3年はブログを書くことがとても負担になってきていたので、心機一転ブログ環境が変わってリフレッシュできたらいいなあと思いつつ、日々の生活で起きた面白いことなんかは今までのブログ同様に事細かくアップしていきたいです。




ブログは現在三つを同時進行している状態で、

●日記的なブログ→Photographer SHUICHI TSUNODA BLOG
●ネイチャーアクアリウムのブログ→Aquascape Lounge
●ファッション情報ブログ→Maniac Lounge

と仕分ける形にしていきつつ、写真をアップするInstagramも更新していく予定です。


今まで旧ブログを見てくださっていた方には大変ご面倒ですが、新ブログURLのご登録をお願いいたします。


角田修一