2016/03/27

高校の友達と20年ぶりに

先日、芸能活動されている高校の時の友達のお子さん撮影したのですが、長い間プリントを渡しそびれていたので届けに八王子に行ってきました。


そしてそして、

友達の実家はお寿司屋さんで、美味しいお寿司をたらふくご馳走になってしまいました〜。激ウマネタでかのお寿司がこれでもか!ってくらい登場してお腹いっぱい〜。お父さんも何気にコミカルで一人でお邪魔してしまったけど、とても楽しい時間でした。

八王子市犬目町983-5 歌舞伎寿司








その後は、別の高校の友達がやっているという飲み屋さんに突撃! 

週末にはここでみんなで集まるそうです〜。20年ぶりに会うのに久しぶりな感じが全くしないのが不思議でした。お店は週末とあってか、12時過ぎてもじゃんじゃかお客さんが入れ替わり立ち替わりで大人気。夜中の2時過ぎまでしゃべりまくってしまいました。

お店→ビリケン ア ゴーゴー