2016/03/16

東急ハンズ池袋店『ハリネズミと森の動物たち』

現在東急ハンズ池袋店1Fでやっている『ハリネズミと森の動物たち』に行ってきました。
ハリネズミを買うとやっぱりハリネズミグッズも気になって欲しくなってしまい、欲しいものばかり。会場はいろんな作家さんのアイティムが目白押しでした。



一番お気に入りはピンバッチ!これをリュックにつけてみようと思います。あとは嫁にハリネズミピアス、子供達にもブローチを買ったりハリネズミ攻め。ハリネズミのイラストが描かれた醤油皿もとても可愛くて欲しかったです。




会期は一週間延長になったようで、3/30日まで。気になる人は足を運んでみてください〜。ちなみに東急ハンズ池袋店の8Fのペットショップでは、本物のハリネズミもいたりします。