2016/04/15

仕事の打ち上げ

10年以上前からの知り合いのライターの橋本さんと、衣装も作れちゃうスタイリストの吉田さんと仕事の打ち上げがてらご飯してきました〜!橋本さんのお勧めの恵比寿火鍋酒家『笑龍』へ。

なかなか打ち上げとかって行かないほうなのですが、少人数だしタバコ吸う人いないのでこういうご飯会ならどんどん参加したい気分。ライターの橋本さんは嫁の実家の直ぐ近くが実家で、嫁実家のジーンズショップにも子供のころ良く通っていたという凄い偶然〜!保育園も一緒の同じ歳。スタイリストの吉田さんとは子育て話で盛り上がり、全然二時間ちょっとじゃ話しきれないくらい楽しい時間を過ごしました。



それにしてもちゃんとした火鍋屋さんって初めてだったのですが、見たことないようなキノコの種類をこれでもか!と入れた鍋は本当に最高でした。またここ是非来たいです。