2016/05/01

代々木上原の巨大オーガニックサンドイッチ

今日は撮影で代々木上原のハウススタジオでした。

編集さんが気を使っていろいろスタッフのために飲み物や食べ物を買ってきてくれるんですけど、今日はビューティー雑誌の撮影だったのもあり、オーガニックなサンドイッチがたくさん登場しました。

何やら今話題の元モデルさんが始めたサンドイッチ屋さんのようで、素材は全てオーガニックで作られ、とにかく野菜がふんだんに使われているのでダイエット中にも問題なく食べれちゃうのでいい感じ。見た目も可愛いくてみんなのテンション上がって盛り上がりました。


代々木上原ポタスタ→食べログサイト



ほんと編集さんって忙しいのに、最新情報に常にアンテナ張ってて頭が上がりません。