2015/09/01

デザイナーオマージュの変身写真が世界に発信!

ちょっと前の出来事なのですが、嬉しい事件がありました。

7月下旬に撮影したファッションデザイナーに変身する作品で、ドルチェ&ガッバーナの二人とイタリアの宝石と言われるモニカ・ベルッチに変身しました。そしてその完成写真をインスタグラムでデザイナー本人に送ったところ、なんとご自身のインスタに画像を投稿してくださり、世界中から7000を超える『いいね!』の嵐が!!!

いつもデザイナーさんに変身し終わると、インスタでそれぞれのアカウントに送っているのですが、反応があったのはドルチェ&ガッバーナのデザイナー、ステファノ・ガッバーナさんのみ!送ってから数時間後に自分のインスタを見てみたら、一気にフォロワーが100人以上増えていてどうしたんだ!と慌てて調べてみたら、ステファノ・ガッバーナさんが『日本のドルチェ&ガッバーナです』と紹介してくれていて、気絶しそうなくらい感動しました〜!

これをはげみにまだまだ作品撮り続けようと思います。