2015/09/02

サプライズ誕生会!

今日は、元アシスタントの西本君ファミリーが香川から東京に仕事で来ているとのことで、夕方に会ってお茶予定だったのですが、、、

待ち合わせの六本木ヒルズで会って予約してあるという麻布十番のレストランに向かい、席に案内されると歴代アシスタントが集結しててにやり顏。何日も前から計画してくれていたようでサプライズ誕生パーティーをしてくれました!


しかもそのレストランは一面どころじゃない騒ぎの海水魚の水槽がたくさんあって、スーパーバブリー&ラグジュアリー!こんなジーパンとかのカジュアルな格好で来てしまってちょっと後悔です。



一通りコースの食事を頂き、いろんなアシスタント秘話や近状なんかを話しているとあっという間に時間は過ぎ、そしてテーブルには大きなケーキが運ばれてきました。

で、ケーキ切り分けてみんなで食べようかと思っていた矢先に、ハルコさんがなにやら慌て気味で『もうお終いにして外に出てください!!!』と阿波踊り系。何を言っているのか、何が始まるのかわかりませんでしたが、もったいないのでみんなでスプーンで殴り食いしつつ、急いで外に出てみました。



そしたら!


びっくり!

超びっくり!

凄いびっくり!







リームージーーーーーン登場!









キラキラタイム❤️



レストランの前には超ロングなリムジンが到着していて、みんなで乗り込みシャンパン片手に東京の夜景をみながらクルージング!まるで80年代のバブル期ドラマのようでおのぼりさん状態。40本のバラやTシャツのプレゼントまで頂き、至れり尽くせりの超豪華豪快な誕生日パーティーをして頂き、夢のようでした〜!

こんなことしてくれるアシスタントチームを持って幸せです〜。
40代のスタートの年、頑張ろうと思います。